人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは古典的な男のロレックス時計の外観を与えるのに十分です

これは水晶動きのための場合を作るとき使用するべきかなりよい腕時計である。オリジナルの永久カレンダー表示の背後にあるコンセプトは、ユニークでシンプルですが、それは機械的な動きで達成するために地獄になります。代わりに、それははるかに実用的な、それは人々が実際に余裕ができるものになりますクォーツベースの動きを持っている。これは、ロレックスの時計の背後にあるmoと思われる,彼らはあなたが自動巻きムーブメントを持っていた希望時計を作成するとは対照的に、クォーツ時計の強みを強調すること.さらに、彼らは動きがドイツの設計されていることを示すのが好き-ほとんど誰もが問題を取ることはありません。このように、各ロレックスの時計は、時計も私のような俗物を見るために望ましい機械的な動きに持っていることは不可能または非常に実用的ではないだろう機能のユニークな配列を持っています。

ここでは、時計のロレックス400シリーズとしても知っている永久ウィークリーカレンダー時計を持っている。この特定のモデルは、ダイヤルカラーだけでなく、金属製のブレスレットを識別するリファレンスT3C301です。別の色や革ストラップでこの時計の他のバージョンが利用可能です-明確に正式な態度を持つ各。私はこのモデルが一番好きな特定の理由があります。それは古典的な「お父さんの腕時計」を思い出させるが、今より興味深い機能性を使って。だから、そのステートメントの最初の部分を探ることができます。時計は、古典的なロレックスデイトジャストに似てテーマを持っています。あなたは、ジュビリースタイルの金属製のブレスレットとスチールとゴールドの色調と一緒にケースの形でこれを見ることができます。類似性はそこに終了しますが、それは古典的な男の時計の外観を与えるのに十分です。脇からは、週に焦点を当て、有用な永久カレンダーがあります。月は常に表示されるわけではありませんが、すべての時間を表示する必要はありません。月が何であるかを確認するには,あなたは、クラウンの上にプッシャーを押すと、オレンジの手が月に移動(彼らはダイヤルの周りに書かれているように)5秒間、それが元の位置に戻るまで.

カレンダーの残りの部分は巧妙な方法で広げて置かれる。オレンジ逆行手は日から日(週の)に移動し、元の位置に戻って日曜日(はい、これは週が終了し、開始するときのアメリカのスタイルではありませんが、それはほとんどの人にとって理にかなっているようにそれを乗り越える)。オレンジの手はまた、手についていくために週に一度回転するディスク上の日付を指します。従って同じ手は日および日付を示す。賢い!カレンダーは年2100まで調整する必要はありません,ロレックスは本当に言及するのが好きという事実,ちょうどこの事実についてのあなたの相続人の相続人にメモを残す.

T3C301のダイヤルはかなりうまくやっている-それのようなこの価格帯でそこに多くの他の。テクスチャリングとレイヤーの多くは、lume時間マーカーが適用されます。手はよく行われますが、私は彼らのためにダイヤルでもう少し対照的に好きだろう。これはもちろん、この時計の黒い顔のバージョンの問題ではありません。私はまた、ダイヤルに深さと複雑さを追加することができます斜めのチャプターリングが好きです。輝度は動作しますが、少し薄く適用されているので、時計は暗闇の表示のために太陽の下でビットをされている後に最高の結果を期待しています。この価格レベルでの時計については、私は本当にビルドの品質に感銘を受けています。それは固体とよく一緒に置く感じ-良い探してポーランドと。

大きなケースで400シリーズの時計を置く,46は、実際にワイド.それはとても大きい感じていませんが、ちょうど36ミリメートルワイドだった古典的なロレックスのデイトジャストを小人と思います。クラウンは、このような時計で見つけるのは難しいものであるそのロゴと非常に印象的です。本当に素敵なタッチ。ケースは、さらに100メートルに耐水性であり、ほとんどのフラッシュを持っています,水晶の裏面に適用されるarコーティングを持っているように見える平らなサファイア地殻.あなたは、滑らかな洗練されたベゼル、ダイヤルのアクセント、手、クラウンとプッシャーは、クラシックな外観に追加するすべてのゴールドトーンであることを伝えることができます。スチールケースの残りの部分は、いくつかの対照的な研磨仕上げと起毛しています。あなたはそれをはっきりと気づくようにポーランドのレベルはかなり良いです。私は"お父さん"(これはあなたかもしれない)、またはその覇権男の役割で誰か他の人が時計は彼らの古い時計と比較して大きすぎると考えている場合、私は思うので、私は再び時計のサイズを言及したい...私は単にそれを試して与えることをお勧めします。その後、彼らはそれが難しい'ol'に戻って見つけることが小さく、きゃしゃな'すべての再び。

可愛い「昔の学校」といっても、ブレスレットのスタイルが好きです。それはまだよさそうだし、レトロなリマインダーはクールです。それは快適であり、蝶スタイルの展開クラスプを使用しています。時計は私にもフィットしながら、私は会社が誰もが自分の手首に自分の時計で最も快適なフィットを可能にしたいときに感謝するので、私はブレスレットの半分のリンク(より正確なサイジングのために削除することができます小さいサイズのリンク)があることが日本人はおそらく最高のときには、時計の世界の残りの部分は密接に見てください何かの分サイズの調整のトンと時計のブレスレットを作成することになる。

ロレックスパーペチュアルウィークリーカレンダー時計は、あなたの手首に配置されたときに最も輝いている。それは右を感じ、湾曲したラグは、任意の手首に大きすぎる見てから時計を保つ-さらに私の小さい手首。あなたは古典的な外観は、現代のダイヤルによって強化された見ることができる前に見たことがないスタイルです。

ロレックスミルガウスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s10/

http://hoparddss.diarynote.jp/
by shuan188 | 2017-08-12 17:02 | ロレックス